おばんでございます。

お弁当のおかずとか
次の休日までの作り置きおかずとか
作らないといけないんですが、
作りたいな〜と思うレシピが無い……
というか、レシピすら探せてない。

やる気が迷子。
気分が乗らないと全くしない
この性格どうにかしたい。
まあ、三つ子の魂百までで
もう変わりゃしないと思いますが凝視

作っておかないと
自分の首を自分で絞める事になるのに。

冷凍食品に頼るのも限界があるし。
味、美味しいけど
副菜系のカップおかずとか
量がちょこんなので個人的に物足りない。

んゔーーっ、どうしよう真顔

作るもの決めないと買い物できない。

先に材料買って、そこから
料理決めて作るのとかできない。

創造性、ないから。

りんご

画像は、また買ってきた
りんご飴。
本日のフレーバーは、梅しそ。
しょっぱさとしその風味と
りんごのほのかな甘みと
飴の甘さで普通に美味しい味でした。