どうなる事やら……と思っていましたが、
バスの中で仮眠して
だいぶマシになったので
ひらかたパークまで
辿り着く事ができましたにっこり

御堂筋線から京阪電鉄に
乗り換えする際に
運良く見つけられたイザナ君の駅装飾。

ちょうど、人も疎らだったので
撮ることができましたニコニコ飛び出すハート

前回は、周りの景色なんて
見る余裕が無かったので
今回は発見できて良かったです。


やはり、この初っ端のパネル
全体像を撮るの難しい。

イザナ君、微妙に遠い……。
アップでどうにか綺麗に撮れました。


これにて、東京リベンジャーズ
新体験展 最後の世界線は見納めなので
(近畿地方以外は気軽に行けない)
最後はやはり、イザナ君とカクちゃんで。 

ぬいにピントがあって
背景がボケる煽り


コミックスの巻数と
日にちが連動しているらしいので
17日はコミックスの巻数で
表紙がイザナ君。
ということで、イザナ君のパネル。
これを拝みにいったのです。
どうしても見たかったもので。

展示されていた生原稿、
やはり、生原稿の描き込みは
何度見ても凄いなと思いました。


後、ちょっと続きます。