本日は晴天なり。

どこに行っても待ち時間に
アーティストの
フルアルバムを2周り
聴ける位には待ちぼうけていまっす。

なーんで皮膚科って混むのかな?
いつ来ても患者さんがいっぱいです。
人気がある医院だから?
いや、でもうちの近所の皮膚科は
どこも混み具合がハンパないから
肌トラブル抱えてる人が
やはり多いのかしら凝視はてなマーク

とりあえず、自分の肌の調子は
悪いです(笑)よだれ
真面目に服薬してるし、
保湿剤も塗ってその上から軟膏も
塗っておりますが、良くならないです。

意識ある時も搔いちゃうけど、
意識あるので一応掻き毟る手は
止める訳ですが……
寝てる時は多分止まらないから
ずっと掻き毟ってるんでしょうね。

たまにベッドのシーツに血が着いてたり
着ていた寝巻きに
血が着いてたりするので、
あぁ……となります真顔

早く落ち着いてくれないかなと
思いますが、
花粉が終わったと思ったら
今度は自分の汗で肌がヤられる
季節になったので
皮膚科通いは頻繁になりそうです。