りんご飴は好きですか?
自分は、りんご飴が大好きです。

しかし、普段はあまり見かけません。
大体、お祭り等の夜店で
販売されていますよね。

でも、りんご飴は大好きなんだけれども
お祭り等の夜店に行くのは嫌なんです真顔
人混みが嫌すぎて。

都会に行ったら、りんご飴専門店が
あるんですね。
って事で買ってきました。
ポムリミナルオーサカさんで。

プレーン、茶の華、ステラ、
ショコラ ヌーヴォーを。

食べた感想は、うんめぇ〜もぐもぐ飛び出すハート
一言です。
りんご一玉が大きいし、
りんご自体が美味しい。
飴のコーティングがされてますが薄いので
カットしやすかったし、
りんごと丁度いい具合になってて
美味しかったです。

4種類食べて、個人的に一番のお味は
ステラでしたお願い
店舗限定か季節限定か何か
メニューには書かれていましたが、
直感で買ってきたため
詳細が分からず(笑)

まだ他にも種類があったので
また買いに行けたらな~と思います。