DIR EN GREY
TOUR24  PSYCHONNECT

おばんでございます。

ライブから5日間も
経ってしまいました凝視早っ。
安定のボッチ参戦でした。

大阪府のオリックス劇場
2日間の公演、初日の4日しか
行けませんでしたが
とても有意義な一日になりました。

物販のトートバッグ(黒)が
購入できなかったのは
残念で仕方なかったですが、
メンバーが嫌がりそうなステッカーは
京さんだったし
オリジナル特典のキーホルダー?も
京さんだったし
中々是々、運が良かったなと。
特典等で京さんがくることって
中々無いんです。個人的に。

今回は、今回もか?
京さんとToshiyaさんガン見。
ガン見してた割に覚えてない。
京さん、動きが可愛らしかった。
Toshiyaさん、御御足…太腿扇情的
婀娜っぽい。刺激的。

ライブも、メンバー様方を
生で見られて
歌も演奏も生で感じられて幸せでした。