ゲゲゲのひか〜るぬいぐるみ


ようやっと手元にきてくれましたニコニコ
頼んだの何時だった?

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
鬼太郎の父(ゲゲ郎)と目玉おやじの
ぬいぐるみ!
※同一人物です※

映画館へ何度か足を運ぶも
特典もグッズも御縁が全く無かったので
東映オンラインで購入していたのです。

目玉おやじが特に可愛らしいです。

暗闇で光るとのことだったのですが
そこまで光るのかしら?と
イマイチ信じられずにいましたが……
光るな真顔

部屋を真っ暗にして
ぬいぐるみを見ると
すげぇ不気味です笑

初めて光った所を見た時は
少々ギョッとしました。

さぁ…これからも色々な
ぬいぐるみは
増えていくんでしょうかねよだれ
多分、増えていきそうですな。
何気にぬいぐるみ好きなんだもの。