ライスペーパーで生クレープ


ライスペーパーでクレープを

作ってみましたにっこり笑い


水切りヨーグルトと

フルーツは苺とバナナを使用しました。


生クリームを使っていないので

罪悪感もあまり無く(笑)

水切りヨーグルトなので

サッパリあっさりと食べられて

大満足でした。


ヨーグルトを水切りした後のホエーが

まぁまぁ頭を悩ませますが、

水切りヨーグルトは美味しいですニコニコ



ホケミでバナナケーキ


おうちにホットケーキミックスが

あったので、

バナナを買ってきて

創作してみましたが……失敗しました煽り


カラメルを作って、

そこにバナナを置いて

上からホットケーキのタネを

流し入れて焼いてみましたが

何か分からないものが出来上がりました。


味もイマイチよだれ


やはり、ちゃんとしたレシピで

作らなければいけませんね。