食べたもの

胡蝶しのぶのシチュー

胡蝶しのぶをテーマにしたシチュー。
ビーツを混ぜたシチューと
ベーコンクランチ、粉チーズで
印象的な羽織を表現。
蝶の形をしたパンと合わせて。

しのぶちゃんをテーマにした
めちゃ可愛らしいシチューでした。
器に引っ付いている蝶の形のパンは、
バター?もしくはマーガリンで
引っ付けられていました。

ホッコリして美味しかったです。

冨岡義勇のカットケーキプレート

冨岡義勇をテーマにしたデザート。

2種のケーキと紫芋チップスで

印象的な羽織を表現。


モンブランと抹茶。

あられが良いアクセントで

美味しかったです。



ドリンク・冨岡義勇

ドリンク・不死川実弥

ドリンク・伊黒小芭内

ドリンク・冨岡義勇
<ブルーキュラソーシロップ✕ポワールシロップ✕
スポーツドリンク>
キービジュアルを表現した
冨岡義勇のドリンク。
青色で義勇のオーラを表現。

ポワールシロップは洋梨なんですね。
色味が青くて綺麗でした。

ドリンク・不死川実弥
<キウイシロップ✕ソーダ✕キウイ>
キービジュアルを表現した
不死川実弥のドリンク。
ゴロゴロと入ったキウイと
シロップの緑で実弥を表現。

キウイ嫌いな自分にとっては、
少々苦痛な実弥さんのドリンク。
キウイシロップとソーダの味は
美味しかったです。
角切りのキウイは、
申し訳ないと思いつつ
食さずにグラスに残しました驚き

ドリンク・伊黒小芭内
<コーヒー✕クッキー✕ホイップ✕チョコ>
キービジュアルを表現した
伊黒小芭内のホットドリンク。
苦みと甘さで伊黒を表現。

普通のブラックコーヒー。苦い。
ホイップクリームだけコーヒーに入れたら
少しは甘くなるかなと思いましたが、
やめておきました。