鬼滅の刃 ワールドツアー
前期第1弾
カフェに行って食べてきていました。

以下、個人的な薄っぺらい感想です。

食べたもの



不死川実弥のフリカッセ

不死川実弥をテーマにした

チキンフリカッセ。


フリカッセっていったい何やで?

フランスの煮込み料理の一種やて。

という事で食べてきました。

実弥さんのフリカッセ。

切れ込みで実弥さんの傷跡を

表現しているらしいですが、

目視だとよく分かりましたが

画像だとイマイチわかりませんね煽り

撮影者の技量が無い所為で。

鶏肉、柔らかかったです。

なんせ安心して美味しく食べられる緑色で

良かったです。


甘露寺蜜璃の恋柱チュロス

甘露寺蜜璃をテーマにした
デザートプレート。
チュロスにイチゴソース・抹茶ソースを
かけて印象的な髪型を表現。

蜜璃ちゃんのメニューは可愛らしくて
美味しいメニューが多いので大好き。
今回も可愛らしくて
美味しかったです昇天キューン
お皿にいちごソースで描かれた曲線は、
蜜璃ちゃんの日輪刀を
表現しているらしいです。

チュロスにかかったソースという名の
お粉さん達が食べる時に
ふぁっふぁっと周囲に飛んだりするので
ちょいと食べるのに気を使いました。
自分の食べ方が悪かったのかも
しれませんが。

ドリンク・不死川玄弥

&

ドリンク・甘露寺蜜璃

<不死川玄弥>

グレープジュース✕コーラ

<甘露寺蜜璃>

桜シロップ✕モヒートミントシロップ✕

ソーダ✕ミント


ドリンクは、玄弥くんと蜜璃ちゃんに
しました。

グレープジュースとコーラを
混ぜ合わせると
グレープジュースのほうが
勝つということが分かりました。

蜜璃ちゃんのドリンクは、
ほんのりほろ苦テイストで
甘さ控えめの味で飲みやすかったです。