おばんですうさぎ

えびす祭りへ行ってみました。
午前中のまだ人が少ない時間帯を狙って
参拝と今年初のおみくじ&誕生日ごとの
運勢が書かれているやつを
引いてきました。

おみくじは、願い事や
神様に相談したいことを念じて
引くと良いと聞いた事があるので、
転職〜転職〜転職〜不満
今、悩んでいることを思いながら
引きました。

結果は、急ぐな暫し後にせよ
おみくじにも誕生日の運勢のやつにも
書かれてありましたあせる

もう少し落ち着いて考えてから
行動したほうが良さそうです汗うさぎ

おみくじの運勢的には大吉でしたが、
今年は⚠口のトラブル⚠に注意らしいので
気を引き締めて
過ごしていきたいと思います。

ぽってり苺

画像は、おせち料理の黒豆が余ったので
プリンにしたやつに
バニラアイスを盛ったやつです。
ミキサーでペースト状にしたので、
ねっとりもっちり食感になりました。