不死川玄弥誕生祭2024メニュー

  不死川玄弥誕生祭

チョコレートプリンをベースに
甘酸っぱいブルーベリーとパインを盛り付け。
ブラッドオレンジアイスには
チョコチップを飾り、
好物のスイカを見立てている一品。

おこんにちはにっこり

7日は、玄弥くんのお誕生日でしたね。

ようやっと誕生祭に

玄弥くんが仲間入りで御座います泣くうさぎ

待ってましたよ立ち上がる笑い


ジャンプショップで買った

玄弥くんのキーホルダーを

ひっそり添えて撮ってみました。


ブルーベリーがゴロゴロと

入っていました。

下はチョコレートプリン。

とてもやわらかい。

ブラッドオレンジアイスが

さっぱりしていたので、

チョコの甘さでいっぱいの口を

スッキリさせてくれました。


チョコソースもかけましたが、

個人的にパインとチョコソースは

合いませんでしたよだれ


スティックにもチョコソースを

かけて食べました。

そのままでも仄かに味はあるんですが、

付けたらどうなるかな~と思って

やってみました。


まるっとまとめて美味しかったですほんわか


誕生祭イラストのお花は、

雪割草(ミスミソウ)ですかね?


花言葉とか関係あるのかな?


「あなたを信じます」「信頼」「期待」

「和解」「自信」

「はにかみ屋」「悲痛」「少年時代の希望」

 

とかが雪割草の花言葉らしいので。


実弥さんとの関係性とか

玄弥くんの人間性とかを表しているのかな?

雪割草じゃないかもしれないけど。