3〜4時間寝ることが出来ました。
シャキッとしません煽り

さて、寝落ちするまでに
大阪へ行った時ライブ以外で
何をしようかと、
ネットで検索とかしてみたのですが……
いかんせん予定が立ちません凝視

海遊館、行った。
天王寺動物園、行った。
あべのハルカス、行った。

ポケモンカフェ、行こうか?
予約状況満席で、行ける予定立てれず泣
そもそも、自分のスタートが遅すぎですね。
予約の争奪戦らしいので、
予約できる日程が開放されたら
直ぐ様予約しないと難しいようです。
当日のキャンセル待ちも
あるようですが、
キャンセルが出るのかも不透明ですし
今回は見送りです。

唯一、決まっているのは
坐摩神社にお礼参り。
無事に友人の出産が済んで
すくすく成長中との事なのでそのお礼に。

梅田スカイビルも気になるのですが、
高所恐怖症の為、行っても楽しめるのか?
と、悩み中です。
あべのハルカスは、めちゃくちゃ怖くて
怯えまくって終わりましたからねネガティブ

んーーっ、どうすっかな……と
頭を抱えています。
デパ地下?デパ地下かな~オエー