おばんで御座います予防


スタバへ行って参りました。

Boooooフラペチーノを買ってきました。


黒いソースは、甘く香ばしい

ビターキャラメルソース。

カップの底には、パンプキンプリン。


見た目、真っ黒。

かすかにパンプキンプリンの

オレンジ色が見えたり見えなかったり指差し


ストローをさして吸い込みましたが、

パンプキンプリンの塊が大きかったのか

詰まってフラペチーノが上がって来ず、

ストローで掻き混ぜて再挑戦。

二口目にして飲めました。


感想……あっめぇーです。

甘いです。

当たり前ながら甘かったです。


味音痴なので、繊細なお味は分かりません。

キャラメルの風味が……とか言えません。


甘いな、パンプキンプリンうまっ。

フラペチーノ旨いな〜

お腹いっぱいになるな~って思いながら

飲み終えました。

美味しかったですニコニコ飛び出すハート