※画像は拝借致しました※


おはようございます。


スタバでハロウィングッズが

販売開始されましたね凝視


毎度、ネットで見てはカワイイなぁ〜で

終わっていたのですが、この度買ってみました。


ハロウィン2023  サニーボトル

キャットゴーストリッド500ml


丁度、スタバにお買い物しに行く方が

いらっしゃって、

その方の前でポロッと言ってみたら

一緒に買ってきてくれました。

ちゃんと代金はお支払いしましたよ。


実物もカワイイニコニコ飛び出すハート


冷たいドリンク専用で

これからの時期どうやねんと

買ってから気付きましたが、

まぁいい、カワイイから笑


ハロウィンの

Boooooフラペチーノを飲みたいので

今度は自分でスタバへ行こうと思います。


昨年のハロウィンフラペチーノは

一瞬の内に終わったので

急いで行かなくちゃと思います煽り