本日のお弁当


おはようございます。

今日も筋肉痛は続いています(笑)ニヤニヤ


トンビの鳴き声

ピーヒョロロロ……を聞きつつ出勤し、

夜は秋の虫達の鳴き声を聞き帰宅。


いつの間にか、知らぬ所で

秋になっていますね。


冷えた飲み物を欲していましたが、

そろそろ温かい飲み物も欲しいかな~と

 思う今日此の頃です真顔


本日のお弁当、メインは

鶏とズッキーニのガリバタ炒め


副菜はジャーマンポテト

パプリカのマリネ

きんぴらゴボウ(冷凍食品)


きんぴらゴボウ以外は、

全て休日に作って冷凍庫保存していたおかず。


作って味見した後、気付いたのですが……

ガリバタ炒めの味が苦手でした笑い泣き


若い頃は、食べられたのに……

今は、むつごいです。


とりあえず、本日も適度に頑張ります。