玉ねぎたっぷり卵焼き&薩摩芋フランス


おはようございます……と言いたいけれど

もう午後ですね。

ごきげんよう凝視


本日の朝ごはんは、

数日前に作っていた卵焼きと

薩摩芋が入ったフランスパンを焼いたやつです。


薩摩芋の種類は、鳴門金時ですって。


そいでもって、牛乳牛

賞味期限が切れてるけど、

腐ってもないのでセーフ。


ラブラブバイキンくんラブラブ


さてさて、起床して体の左半身が痛い。


なんで、痛いんだ?と思ってたんですが……

昨日、人生初めてのバッティングセンター

行かせてもらいまして

バットを振らしてもらったからということに

気が付きました。


運動大嫌いというか、

体を動かすのは好きだと思うんですが、

そもそも運動音痴だし

集団競技とか上下関係とか

スポ魂精神がムリで

学校の体育の授業以外で

まともに運動したことない人間が

やったことも無い野球(軟式)を

いきなりするという暴挙に出たわけです凝視


筋肉痛にもなるわな……。


バッティング自体は楽しかったです。


野球選手の凄さが分かりました。

バットに球を当てて前に飛ばすって

当たり前に出来ることじゃないですね。


数回バットに当てられて振りましたが、

前には飛ばず

全て自分の体に当たりましたよだれ


何回か経験したら、前に球を飛ばすことが

できるんであろうか?