HAPPY BIRTHDAY IZANA


8月30日は、東京卍リベンジャーズ
黒川イザナ君の誕生日昇天

とりあえず、ぱずりべの
イザナBIRTHDAYキャラを手に入れるべく
ガチャ、ブン回しましたにっこり

来てくれました、4〜5枚飛び出すハート

花束

さて、まだアニメにガッツリ出てない所為か
お誕生日ケーキがどこにも
見当たらなかったので作りました。

the 自己満足キラキラ

家にあるイザナ君グッズを寄せ集めて
集合写真も撮りました。
イザナくんの呼び方が定まらん……。
イザナくん?イザナさん?イザナ?


普段から洋菓子作りとかしないので

クオリティが低いですが、

自己満足なので気にしないよだれ笑い

お祝いしたいな~と思って

感情の赴くままに作ったので。


イザナの花札ピアスもチョコペンを溶かして

爪楊枝で書いてみましたが線がガタガタ。


紫色の生クリームの一部に

朱色?っぽい色も入れてみました。

天竺の特攻服の色と鶴ちゃん概念として。


後は、お味ですが……

(多分可もなく不可もなくな味)

冷蔵庫へ戻したのでまた云十時間後に

食べることにします。


不器用で歪んでて根は素直な黒川さん、

(個人的解釈なので悪しからず)

お誕生日おめでとうございますニコニコ