ワンタン麺


おこんにちは。

暑いけれど、真夏!!って感じが

しなくなった陽射しになってきましたね。


盛夏の刺々しい陽射しから

ちょっぴり丸くなった陽射しになったのではと

体感していますがどうでしょう。


まぁ、暑いのに変わりはないので

熱中症にはまだ気を付けたいです凝視


ふたご座


本日の朝兼昼ごはんは、ワンタン麺でした。

作り置きした、おかずがあるには

あるのですが、

ご飯が無いと食べるのが嫌なもので

ラスト一袋のワンタン麺に逃げました煽り

ご飯のストックも無ければ、

野菜のストックも無かったので

卵一つ入れて一味を振りかけて食べました。


最近、ネット注文でお米を購入しているので

タイミングを誤ると

家にお米が無い状態になります。


注文したけれど、発送通知がこないので

まだ先になるかなと爆笑


どうしようかな。