8月になりましたね。

今月の目標は、お盆を乗り切る
黒川イザナさんの誕生日を祝う
しようと思います凝視

さて、ユニクロさんでお買い物をする
機会がありました。
夏物のブラウスで
好みの物があったのですニコニコ
がっ、しかし……
セルフレジになっていますよね?
アレ、したことが数年前に一度きりで
しかも友人に教えてもらいながらしたので
めちゃんこ不安だったのです。

不安だったので、購入した日より前に
2度ほど足を運びましたが諦めていました爆笑

チキンです。いい大人(年齢だけ)が
何を言うとるか!ですが
店員さんに教えを乞う勇気も無く煽り
尻尾を巻いて逃げていたのですが、
どうしても欲しかったので頑張りました凝視

しれっとセルフレジできますけど?
みたいな体でレジまで行って、
他の人を見様見真似してできました。

購入した後は、むふーっと鼻を膨らませて
できた!買えた!と
達成感いっぱいでユニクロの店舗を去りました。