おばんで御座います。
本日も暑かったです凝視

暑かったので、アイスクリームを食べました。

大山 おいしい牛乳もなか

アイスミルクだったので、
あっさりとした味でしたにっこり
夏場には、ピッタリかなと思います。
冬場は、濃厚な味のアイスクリームが
食べたくなりますが、
夏場は、あっさりさっぱりとした
アイスクリームが食べたくなるから
丁度良かったです。

ハートのバルーン

久々に指を負傷しました。
なんか指先がねぱねぱするな〜と思って
ふと見てみたら、
血がタラ〜ッと流れていました。

どうやら、機械部品をガチャガチャしている時に
指を一瞬挟んだのですが、
その時に切れていた模様です。

ほんの一瞬、挟まれた痛みは感じましたが
まさか切れていたとは思いませんでした。

何で視認した瞬間から、傷口は痛むのか爆笑

すぐに血を拭き取って絆創膏を貼りました。
ちょっとお高めの水濡れに強いヤツ(笑)

スライサーや突き器で切るよりは痛くない。
治るのは早いはず。

本日は、アニメ『鬼滅の刃ー刀鍛冶の里編ー』
最終回ですね。
最終回だけは、リアタイします。
体感がとてつもなく、早かったな~。