おはようございます。

連日の低気圧の所為なのか
体の一部がとても絶不調です凝視

片足だけ、怠くて重くて浮腫みが
取れなかったり、
肩凝りが普段より酷いです。
着圧ソックスを履いたりやストレッチを
してはいるものの余り改善されませんネガティブ

梅雨明けしたら、マシになるのかしら?

オーナメントふんわりリボンオーナメント

8月にケーキを作ろうと思いつき、
一発本番では不安だったので
今からチマチマ練習していこうと作ってみました。


セリアで販売されていた
ふんわり厚焼きホットケーキ型というのを
買ってきまして、
ホットケーキミックスを流し入れて焼きました。

厚さが2〜3センチ、キレイに円形になりました。
不器用な自分でもできて、嬉しいです笑
焦げ目は気にしない。

次は、薄力粉を使用した生地で
やれるか試してみようと思います。