栗花落カナヲ誕生祭

  栗花落カナヲ誕生祭メニュー


風が強い!

冷房器具無しで涼しいのは良い事ですが、

本当に風が強い。


さてさて、ufotablecafeへ行ってきました。


まずは、カナヲちゃんの誕生祭メニューを

食べてきましたにっこり気づき

ん?飲んできましたかな。


ローズシロップや食用花を使用した

華やかなクリームソーダ。

アイスには蝶に見立てたフルーツを飾りつけ、

栗花落カナヲちゃんをイメージしたそうです。


華やか!可愛らしい!ニコニコスター


ホイップクリーム、さくらんぼ、

バニラアイスクリーム、冷凍苺。

ホイップクリームには、ライム(かな?)で

蝶々が飾られていました。


食用花も入っていたけれど

丁度、アイスクリームとホイップクリームの

真下に埋もれていましたおやすみ


下には、水わらび餅(かな?)もしくは

透明なゼリーが入っていて

割とお腹に溜まるクリームソーダでした。


美味しかったですニコニコ


煉󠄁獄さんのロゼットが並んでいたので
買ってきましたほんわか
ウェブショップで買わなくて済みました。
冨岡さんのロゼットと並べるぞ~。