乙女のトキメキおすましペガサスおばんでございますおすましペガサス乙女のトキメキ

日曜日以来です。

月曜日は、料理をしていて
調味料入れに入れていた塩を広範囲に
ぶち撒けました凝視
調味料入れ自体を落としたので被害甚大。

一人、スン………となっていました。

さてさて、そんな月曜日……
映画を観に行ってきました凝視キラキラ

TOKYOREVENGERS 2
血のハロウィン編ー運命ー

はい、東京リベンジャーズ2 
血のハロウィン編の前編です。

画像は入場特典のビジュアルフォトカード。
裏表になっているので、原作イラスト&実写で
一度で二度おいしい
ビジュアルフォトカードでした。

個人的な感想。
あっという間に観終わった印象です。
体感がとても早かったです。
実写版を観ながら原作の流れを思い出しつつ
変わってる所もあるのね~と観ていました。

半間君の御御足、すげー長い。

芭流覇羅に丁次とチョンボとチョメが
ちゃんと実写で居たので、
わぁー凄い再現度と感動しました。
丁次は自信ないけれども。多分、丁次……よね?

真一郎君、めちゃめちゃ格好良かったです。
場地君もそうですが、
俳優さんがバチッとハマっていました。

後編、絶対に観に行かないとと
フンスフンスしながら観終わりました昇天

続きが気になり過ぎる……。

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

東京リベンジャーズ繋がりで、
ぱずりべというゲームをしているのですが、
黒川イザナ ピックアップガチャ
始まっていたので引きまくりました。

今までもココちゃんやイヌピーの
ピックアップガチャを引いてきましたが、
割とすんなり出てきてくれていたのですよ。

まっっっっったく、
黒川さん出てきてくれませんでしたよだれあせる

物欲センサーが稼働したんですかね?

貯めてあった石を全て使い果たしましたが
諦めがつかなかったので、
ゲームをひたすらして石を貯め……引きました。

出てきてくれましたネガティブ飛び出すハート

長時間ゲームするの疲れますね。
でも、疲れもふっ飛ぶ程嬉しかったです。