久々に鼻血が出ました。


そして、眠れませ〜ん真顔

寝たいけれど、眠気が微妙です。


寝る前にブルーライト浴びちゃ駄目と

言われていますが、

スマホ弄っちゃいますよね……。


さて、カラビナ欲しさに

普段コーヒーを飲まないのに

クラフトBOSSを買ってしまいました。


ツイリースカーフをカバンに

着けられないかな~

使うカバンによって付け替えたいな~と

思っていて、

このカラビナが使えるんじゃ……と

手が伸びてしまいました知らんぷり


推しカラー音符推しカラー音符

冨岡さんの青〜煉󠄁獄さんの赤〜

天元様は銀〜、イザナは紫〜と選んで4色。


クラフトBOSSに付いてるカラビナの

色味は全8色みたいですね。

どの色も綺麗な発色でした。


明日……じゃない今日にでも

ツイリースカーフに使えるか

試してみたいと思います。


キラキラクローバーバイキンくんクローバーキラキラ


鬼滅カフェ、3月14日から

ホワイトデーイベントが開始されますね。


プレゼントベア欲しいのだがっちょっと不満ハッ

1体、税込み壱萬円。

受注生産。

買わないと後悔するやつ、多分、絶対。

天元様のプレゼントベアを買おう。

夜中のテンションでそう決めました。

個人的に色味がドストライク。

最推しは天元様だし。


流石に五萬円は無理。

煉󠄁獄さん、冨岡さん、天元様、不死川兄弟で

揃えられたらよかったけど。

わっちの懐では無理。