冨岡義勇誕生祭メニュー


おはようございます。


ようやっと、冨岡義勇さんの

誕生祭メニューを食べに行けました。


パフェにっこり飛び出すハート


今年は、悲鳴嶼さんと無一郎ちゃんと

しのぶちゃんにお祝いされてるんですねニコニコ

でもって、冨岡さん後方に転びかけてる?




さて、誕生祭メニューのパフェですが、
何かこの真ん中の青く光ってるやつ……
何処かで見たような……と
記憶を掘り起こしてみたら、
2021年の煉󠄁獄さん誕生祭のメニューで
見たやつでした。


目で見て楽しみながら、

キャラクターの概念を感じながら

食べるようになってるんでしょうけど

めちゃ個人的な感想だと

もう少し食べられる部分が欲しい……爆笑

美味しかったけど、美味しかったから

一瞬で食べ終わっちゃいました。


節分イベントドリンク


節分イベントドリンクも飲んできました。
滑り込みセーフ煽り

ドリンクの上に何がのってるんだろうと
思ったら、お麩でした。
2個のっかっていたので、
1個はすぐに食べてみました。
しょりしょり食べて当たり前ながら味はなし。
完全にジュースでふやけた状態にしたら
おいしくなるかしら?と
もう1個は暫くドリンクに浸けて?
時間を置いて食べてみましたが、
これといった成果はありませんでしたよだれ

節分ドリンク自体は飲みやすくて
美味しかったけれど、
お麩はどうしようとお麩だったなと。
全て個人的な感想です。

「上弦集結」のメニューも始まったので
また行きたいなと思います。
メニューが多いけどコンプ目指せたら
いいなぁ~とゆるく思っています。