竈門禰󠄀豆子誕生祭


こんにちはで御座います。


朝ごはんを食べようと用意していたら

芋だらけになってしまいました。


コンビニで買った、芋煮、マッシュポテト。

おかずが、芋だらけ煽り

チョイスをミスってしまいました。

買っていた時には気づかなかったです。


さて、禰󠄀豆子誕生祭のメニューを

食べに行ってきました。



撮影技術が無いので、可愛らしさが

伝わりませんが、

めちゃめちゃ可愛いクレープのプレートでした。


お皿のドットは、苺ソースと練乳と思われます。

美味しかったですニコニコ


ドリンクは、炭治郎と禰󠄀豆子ちゃんのを

頼みました。

ホットとアイスで丁度良かったです。


2月になったら、しのぶちゃんと冨岡さんの

お誕生日がありますねにっこり気づき


楽しみですルンルン