おばんです。
5日ぶりの更新ですねダッシュ

ここ数日、友人の出産祝いで何を送るか
頭を悩ませていましたが
無難な所に落ち着きました凝視

色々とベビーグッズやら出産祝いのギフトを
見まくりましたが、
最近はとてもオシャンティな物が
多いのですね。

よだれ掛けがスタイという名前になっていたり、
スワドルってなんやねん?!と
驚くことがありました。

ベビーグッズや、果ては育児で
世代毎のジェネレーションギャップが
凄そうだとも思いました凝視

まぁ、結婚する予定も出産する予定も
今までもこれからも無いのですけどね~よだれ

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

さて、何時ぞやの晩ごはんをば。

二度目のサリ麺です。

適量の200gキッカリのカット野菜と
豚バラ肉とキムチとチーズを入れて
煮込んで出来上がりました。

晩ごはんを手抜きしたい時に
めちゃくちゃ重宝するサリ麺〜ニコニコ笑い

でも、コンビニで
お見かけしなくなったけれど
どうしてかしら?
鍋つゆも付いてて、1〜2人前で
使いやすかったのにネガティブ