昨晩、帰宅すると外の廊下や部屋が
とても灯油?石油臭かったのですが
朝になっても、微かに臭ってきて
鼻が痛いです凝視

最初は、ストーブでも焚いてるのかなと
思っていてのですが、
どうやら違うみたいですね。

多分、空き部屋に入居する方が
いらっしゃるようなので、
フローリングにワックスを
かけた匂いのようです。

外の廊下で臭うのは、いいけれど
部屋まで臭いが流れてくるのは
勘弁してほしいです。
仕方ない事なんですけれどね煽り

オーナメントふんわりリボンふんわりリボンふとん1ふとん3ふんわりリボンふんわりリボンオーナメント

以前、購入していた
クラフトホリックの抱き枕
煉獄さんと冨岡さん。
この度、抱き枕としてデビュー?しました。

いつか手放しちゃう時がくるかもとか
思ってたりもして、
今までビニール袋に入れたまま
飾っていたのですが、
いや、絶対、離さん!!となりまして
2体ともベットに移動しまして
寝そべってもらっています。

冬場は、暖かくなるかなと期待です。