ペタンコシューズで

終日梅田を歩き回った所為か、

帰宅して部屋のフローリングを踏むと

ふかふかして柔らかく感じた11日の夜、

自分の中の一大イベントが終了しました昇天


2回目の鬼滅の刃 全集中展は、

前回よりゆったりとした空間で

見ることが出来ました。


前回より早い時間帯の入場だったものの、

入場の待ち時間に見た

グッズ一覧のポスターには

✗マークとSOLD OUTのテープが

多々貼られていて、

え?なにを買うんだ真顔はてなマーク

これは、グッズ販売会場に

行っても意味なくね……凝視はてなマークはてなマーク

虚無状態になったので、

なら、展示物だけでも堪能しようと思い、

まじまじと見ることに時間を割けました。


グッズで欲しい物があると、

どうしても気が急くのか駆け足で見ていくので

展示会に行く意味あるのかな…

ちゃんと見ていかないの勿体無いな…と

前の全集中展(立志編)で反省したので、

この点は良い方向に

影響が出たかと思います。


さて、展示物を堪能した後

グッズ販売会場に着いた頃には

空っぽのブースが目立っていて、

少々寂しい景色になっていましたネガティブ


アクリルコレクションケースの

和傘の柄が前回は購入できなかったので

今回は、あるかな〜と淡い期待を

していたのですが……

展示会入場前から既に全種類SOLD OUT爆笑

アクリルプレートもあらかたSOLD OUT。


バンダナハンカチは見本品以外

2回とも現物見てないですし驚き

パンフレットもSOLD OUT。


多分、大量に在庫があったのが

ランダムの色紙と缶バッジとお菓子類。

雑貨系統のお品も一部SOLD OUTでしたが、

その他ポーチやトートバッグ、Tシャツ類は

売り切れずにありました。



無限列車編のTシャツ、天元様のハンカチ、
天元様のトートバッグにっこり

結局、前回の時に買うのを
我慢していたお品に手をだしてしまいましたよだれ

アクリルコレクションケースは
買えなくて残念だったものの、
あらかた欲しい物は手に入ったので
大満足で終わりました。

次は、鬼滅カフェへ行って
第4期のメニューを食べたいと思います。