マクドナルドの月見バーガー



  月見チーズバーガーセット


昨日の事になりますが、

マクドナルドへ行ってきましたニコニコ音符


滅多に行くことがないので、

欲張って色々と買ってしまいました。


月見パイとチキンナゲットよだれ飛び出すハート


チキンナゲットのソースは

柚子七味ソースにしてみました。

これはこれで美味しかったけれど、

バーベキューソースが

個人的には一番かなと思いました。


月見パイ、めちゃめちゃ甘くなくて

食べやすい甘さのあんこで

美味しくサクサク食べていけましたニコニコ


さて、十何年振りの月見バーガー

ぺろりと食べちゃいました(๑´ڡ`๑)

美味しかったです飛び出すハート


持ち帰りに時間がかかってしまって、

ポテトは少しばかり

しなしなになってしまったけれど

こちらも美味しかったですよだれ


でも、いつも一番感動するのは

マクドナルドのドリンクの蓋の形状。


持ち帰り時に、どんな振動があろうとも

垂直にならなかろうと

外側に漏れ出さないから本当に好きです。


そうそう……マクドナルドの帰り道、

一羽のカラスが銀ホイルを咥えて

遊んでいました。

本当にカラスは、キラキラしたものが

好きなんだな~と思ったと同時に

ほっこり和ませてもらいましたにっこり