町中を自転車で走っている時、
お散歩中のトイプードルちゃんらしき
お犬様とすれ違った。

ふわふわの毛が全体的に
丸っこくカットされていて
可愛らしいな〜と思って、
すれ違う少しの間
そのトイプードルちゃんらしき
お犬様を見ていたら、
目があった瞬間キャンキャンと吠えらた真顔

今までお散歩中のお犬様達と
すれ違う事があったけど、
吠えられたことが無かったので
割とショック驚きガーン

なんか気に障るようなことを
していたんだろうか?
いや、本当に自転車で
すれ違っただけなんだけど。

形がマリモッコリに似てるとか
思ってしまったけども…煽り

動物に懐かれるタイプでもないけど
吠えられると悲しいネガティブ