9月に入ってあっという間に、もう中旬ですね。

暑さも和らいで、秋の虫達の鳴声が
あちらこちらから
聞こえてくるようになりました。

相変わらず、『鬼滅の刃』熱は冷めずに
継続中です。
友人や周囲の人々から
一体誰が最推しなのかと問われ、
自分の中で誰推しなのか
あやふやになっていましたが、
立志編の特別編集版放送を見て
答えが出たと共に
沼からは這いずり出せないな…
と思った次第です。

煉獄冨岡推し
細々と自分ができる範囲で
愛でていこうと思います。

鬼滅カフェにて、悲鳴嶼さん誕生祭の
マリトッツォ。
アヒージョを食べた際に
フォークを使ってしまったので、
お箸で食べました(´⊙ω⊙`)
割と食べやすかったです。


よもや、よもや。
熱かったので、少々食べるのに苦労しました。

どちらも美味しかったです。


そして、シールウエハースですが
友人から天元様を頂いたので、
全部揃えられました!

友人、有難うございます!