さっむー!


もうだめだわ。コートがいるわ。

エアコンも暖房にした。


職場の同僚が言ってたけど、秋がなくていきなり冬になったねって。ほんとうだあ。


今朝は寒い上に、朝シャワーしたもんだから、くしゃみはでるわ 鼻水はたれるわで、もう鼻回りはめちゃくちゃ!


その上に!だ!

昨日から、右目の下まぶたがびりびりすると思ったら、

           ものもらいだよ。


今日の夕方はぷっくり大きくなってしまった。

逆お岩さんというか下お岩さん

まあ、眼帯するほどじゃないけどね。


鼻水は依然流れ続けるので、マスクをした。

この上に右目を眼帯したらどうなるのだろうか。

左目しか出していない、極めて不気味な人になってるだろうな。


想像したら笑える。

      マスクに眼帯


これで出勤。一度やったらおもしろいかもな・・・