お久しぶりになってしまいました

何の変わりも無く(事務所はそのままで大所帯です)

目まぐるしく毎日が過ぎてはいますが。


ドラゴンズどうしたの?

あの強さは幻だったの?昨日はかおりんさんが応援に行ったのに 残念 まだまだひたすら応援しますけどね 勝利を掴んで💪💪


昨日は冷凍庫を買いました

念願の冷凍庫 お弁当を毎日作るので 作り置きストックに助かります 

それで 今日はプチ衣替え 暑くなりましたからね

服を仕舞いながら 夏服出しながら 「来年の夏は仕事着(普通の服です)いらないんだな〜」「冬服は今年の冬にいるから」と寂しく思いました

冷凍庫も今年我慢すればいらなかったかなぁーとか。

来年6月に退社予定ですから イヤイヤ 冷凍庫は要るって事で 活用しますよ


辞めても週に3日は働きたいから 何処かにお世話になるでしょうから 何でかって?専業主婦は私には務まりません 言い訳の逃場作って置かないと

プレッシャーです 家を完璧に整えて 家事をこなすのは 1度経験して懲りました 

って事で 読んでくださった方ありがとうございます

今日も幸せに楽しくお過ごしください