今朝は例の地震騒動の影響?で山側のウォーキングコースを開拓して来ました!流石に気にして無いと言えども、いつもの海岸や堤防道路は?!

ねー!?

って事で山側で5キロ位歩くコースをGooglemapで見てから実践してみました!


まずは田んぼから!稲ももうすぐ収穫です!

そういえば、アホみたいにスーパーの米!スッカリ無くなってました!あと水とかお茶も!アホちゃうか!って冷ややかな目で見てました!まー新米出る前に売れ残りが解消出来て売る側としてはラッキー!な騒動になったんじゃ無いかな?


違う世界に行けそうな?!道!普通に見てるとなんて事無い道ですが写真にすると面白い

こちらなんか完全にトトロ?の世界?


例の雲も同じ様に発生しています!怖い位の積雷雲!こんだけ雨降らずに猛暑だと上昇気流たまってるだろうなー?雨降ったらヤバそう?