ドアのウッドパネル取外し


ポジドラでフロントはビス3本リアは2本外すだけです!ドア本体の塗装も綺麗なので、しばらくはウッドパネル無しで、乗る事になります!メイフェアーのイメージになってしまう?なんか微妙!自分はクーパーに惚れ込んで乗っているので!何か複雑だけど?

夏までにはウッドパネルの塗装仕上げたいです!

リアのウッドパネルを外したのでついでにリアシートを外して掃除!


案外綺麗?

シートカバーを注文して取り付けてから元に戻すか?取り敢えず仮取付!置いておくだけに!しておきます!

こうなったらサイドパネルやらスピーカーボードやらやりたい事だらけです!リアスピーカーも交換したいし?泡銭でも稼ぐか?