自作フルーツ大福


今晩の夕飯は家内と2人でセルフ大福!

見た目はイマイチなんだけど、案外美味しくて、KALDIの美味しいコーヒーと一緒に頂きました!照れなんか幸せな味!カロリーオーバーを抑える為、本日は朝から食事を抑えめにして夕飯に掛けて来ました!のでトータルのカロリーは2000Kcalほどです!一応許容範囲内って事でセーフ!としておきます!バランスはイマイチなんだけど、これでダイエットは成功させて来たので!自己流!ダイエットはそれぞれ人によってやり方は変えた方が効果は有ると思う!人によって、合う合わないがあると思うので、自分で考えてそれをやり抜く、そう言う意志が1番の成功への近道です!