今日から1週間、毎日、ご飯やら洗濯物こなします!九州の次男坊の所へ出かけて行った家内!途中娘とも合流!双子の弟の方は、前乗りで現地集合してるらしいです!こちらは1人を満喫しよう!と思いきや?仕事がメチャクチャに忙しくなって、今日は満足な時間に夕飯も食べられない始末笑い泣き


なんとか作ったのが、こちらオリジナル創作料理!チキンの親子ソテー!鶏胸肉を半分にスライスして火が通りやすくなって、量も減らせるので!そこに親子丼の元を投入!オリジナルなアレンジ!見た目はイマイチなんだけどすごく美味しかったですよ!タンパク質のかたまりみたいな料理とフランスパン、勿論最初に野菜サラダを食べてます!せっかく1人なんだから夜ゆっくりジムでも行って汗流して、極楽湯行ってから、回転寿司でも行こかなーって思ってます!仕事の合間見てこの1週間の間に行きたいです!どうでしょうかね?いけますかねー?