モーニングサービス | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

ども、僕ですm(__)m

本日は姫路港発シーローズさんで、このところ好調な小豆島方面の鯛をチョクリ釣りで出撃して来ましたニコニコ



お客さんは僕一人滝汗でキャプテンに申し訳無いやら嬉しいやらぶー

いつもの如く、昇る朝日に大漁祈願拍手



ポイントに到着して仕掛けをセッティングウ~


魚探で感度を探りながらアチコチポイントを小刻みに移動船


良い感じの潮目の付近でアタリ連発爆笑

コンコン、ゴツゴツ、

キタァ~、バレタァ~、ノッタァ~

一人で賑やかにやってますてへぺろ





この釣りの経験は、まだまだ少ない僕です。

アタリは頻繁に有るけどなかなか針掛かりしないえーん

このジレンマがドM の僕にはピッタンコグラサン

何枚かキャッチしてから徐々にアタリも遠のき修行タイムの始まりぼけー


仕掛けを変えたり、巻き速度を変えたりとアレコレやっても反応無しチーン

たまにアタっても単発とバラしえーん

キャプテンもアチコチ移動して下さいましたが結局モーニングサービスのジアイだけで本日の釣りはタイムアップとなりましたウインク

まぁ、それなりに楽しんだし、食べ頃サイズが釣れたので良しとしましょうウインク







では、またですバイバイ