復活? | 修行僧の釣り修行

修行僧の釣り修行

釣行の備忘録と四季折々の自然の楽しみを綴っております。

ども、ようやく体調が良くなってきた僕です(^^)

先週から発熱、鼻水、咳が続いてましたが、何とか自力で復活!

約二週間竿を振ってません(--;)

その間にもアチコチで気になる釣果情報にウズウスしてましたが、無理をしてぶり返したら嫌なんで、ひたすら我慢してました。

とりあえず今日、明日と大人しくしておきますが、また来週から出撃します!

ライトゲームも十分に楽しんだので、タックルも入れ替え、軟体系中心の釣りになると思います(^^)

来月には未体験の釣りのお誘いもありますし、そちらのタックルも揃えなくては!


ではまた釣果報告出来るように頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ