タチウオ 2017_12_24 | M0T0 Blog

M0T0 Blog

へたくそでごめんなさい!

今シーズン初めてタチウオ釣りでした。
広島まで行ってきました。
ポイントに着くと、すでにたくさんの船が来ていました。





水深は60m程度です。
ジグで釣ってる船もありましたが、魚が小さくて、餌釣りの方がよく釣れていたようです。
私たちはテンヤでしたが、イワシも小ぶりの方がよくアタリがありました。
釣れるタナは、少しずつ深くなっていく感じでしたが、とにかくアタリがしぶく、あまり釣果は伸びませんでした。

3人で1日頑張って、これだけです。
さみしい。
でも、久しぶりにタチウオ釣りを楽しめました。
ありがとうございました。