天気回復…釣り日よりの休日 | 安芸の国 安芸丸の釣り日記

安芸の国 安芸丸の釣り日記

ブログの説明を入力します。

5月30日小潮、AM4*30スタートて鹿島沖の灯台にGO、気の合う3人で、なんと当たりまくり…午前10迄で5枚…着いている日

なかなか当たり無かったQさんにも待望の嬉しそう~

10時に仲間1人が仕事の都合で沖上がり…その後タチ狙いでジグ…当たり無し…Qさん当たり竿入魂かと…エソ…え~そ~ぅ!!やっぱりタイラバじゃろと黒島に!なんと今まで不調なQさん釣りまくり同点に!終わって見たら…早上がりの〇原さん2匹Qさん7枚わしも7枚次は負けないぞ!

この日のヒットはタコマラカスのピンクにゴールドスカートが音がするのがいいのかな!!

透明カーリーにも当たりあり、イワシ沢山追っているからかな!!