昨日、映画を観てきました!!
 

それは…「HUNTER×HUNTER theLastmission」


です!


キルアの服とクラピカのスーツ似合いすぎの可愛すぎで


ニヤけてしまった(*v.v)。


暗いとこだから誰にも見られてないと思うけど


恥ずかしい、


そして、キルアの照れ顔


これもまた可愛過ぎて


ニヤけてしまった←


とにもかくにも素晴らしかったです


また観に行きたいな


ではこの辺でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ