映画観てきました**昨日、映画を観てきました!! それは…「HUNTER×HUNTER theLastmission」です!キルアの服とクラピカのスーツ似合いすぎの可愛すぎでニヤけてしまった(*v.v)。暗いとこだから誰にも見られてないと思うけど恥ずかしい、そして、キルアの照れ顔これもまた可愛過ぎてニヤけてしまった←とにもかくにも素晴らしかったですまた観に行きたいなではこの辺でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ