6/18 昼から物部川行っちょりましたよ。 | たてまろんのブログ

たてまろんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は家の用事しちょいて、昼前出発。


はよう行かんとオトリ屋が閉まる。


なんとか間に合って、さてどこにしよう。


戸板島のカミの深トロが誰もおらん。



前日アニキが型のえいがを掛けちゅうき、ここでやってみた。



また写真撮るがを忘れちょったき、文字ばっかしでスンマセン💦




深トロ泳がして20cmクラスが退屈せんばぁに掛かる!



ちょっとシモへ下ったら反応はサッパリ。



またカミへ戻って一カ所で拝み釣りして5時終了。

イメージ 1


34でした。


軍団メンバーは皆が仁淀川行って爆釣しゆうけんど、まろは物部川でしまかに留守番しよりますき