今日のコーデとペチュニア♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は雨は降らなかったものの、1日中曇り空で肌寒い日になりましたくもり

でもこれできっと例年通りの気温なんですよねガーン

早くこの気温に慣れないと…真顔


そして急な温度の変化にやられてか、息子が風邪気味ですアセアセアセアセ

全然元気なのですが、鼻水が止まらないーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒暖差アレルギーの可能性もあるのかな?

みなさまも体調にはお気をつけくださいアセアセアセアセ





今日のコーデですニコニコ



アウター UNIQLO

トップス アメリカンホリック

パンツ しまむら

パンプス GU




アメホリのセール品、これから使える商品いろいろ出ていますラブラブ














我が家の庭に季節外れのペチュニアがびっくりマーク


今年は植えていないので、きっとこぼれ種で咲いたんだろうなぁガーベラ

それにしても10月に咲くとは…ちょっとビックリ&綺麗に咲いてくれて嬉しいですラブラブ