今日のコーデとまだまだ夏野菜収穫☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は昨日より涼しくなるかな…と期待していたのですが、そんな事全く無くガーン

今日もただただ暑い日になりました太陽


そして今日も水やりしに行っただけで蚊に刺されてしまった笑い泣き

本当嫌だーーしょんぼりもやもや

痒いのも嫌だけど、この歳になると蚊に刺された跡が残ってしまうのが辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この夏で肌が蚊に刺された跡だらけになりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日のコーデですニコニコ



トップス GU

スカート GU

サンダル アダムエロペ




アダムエロペの商品、可愛いセール品いろいろ出ていますラブ














まだ真夏のような天候のせいか、夏野菜のオクラといんげんが元気いっぱいですびっくりマーク


今日だけでこれだけ収穫できましたグリーンハーツ

ダイソーの種でめっちゃ収穫できているのですごいラブ

この調子だとまだまだしばらく収穫できそうかなチュールンルン