今日のコーデとメロンタルト☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も暑い日になりました驚き

毎日暑い暑い言っている気がします笑い泣き


娘は今月運動会があるので運動場で練習しているみたいなのですが、

とにかく暑いそうで今日も顔真っ赤になって帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この暑さに外は過酷過ぎるえーんえーんえーん

本当に熱中症が心配です笑い泣き


運動会までに少しでも気温が下がってくれますようにお願い





今日のコーデですニコニコ



トップス UNIQLO

スカート VIS

サンダル しまむら




VISのセール、これから使える可愛い商品いろいろありますラブラブ















最近のおつとめ品おやつニコニコ


メロンタルトグリーンハーツ

サクサクのタルト生地に爽やか夕張メロンと練乳のやさしい甘さが美味しいですラブキラキラ