今日のコーデとポンポン咲くカリブラコア☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は午後から日差しが強くなり、暑い日になりました晴れ

息子はお友達とプールの約束をしていたので、晴れていて良かったニコニコ

絶好のプール日和です笑い

めっちゃ楽しかったみたいで、大喜びの息子でしたラブ


そして夜は家族でビアガーデンへ生ビール

お料理もデザートもすんごく美味しいお店なので、アルコール飲まない私も大満足ラブ


娘も息子も美味しいーーゲラゲラと言いながらいっぱい食べて、特に娘がそんなに食べる!?というくらいめっちゃ食べてましたびっくりびっくりマーク

至福の時間でしたキラキラキラキラ





今日のコーデですニコニコ



トップス PLST

スカート GU

サンダル しまむら




スカートはリブナロースリットロングスカートキラキラ

細リブがスッキリ見えするスカートラブ

後ろのスリットで足捌きも良く履き心地抜群ですOK


お値下げでビックリ価格の590円ですびっくりびっくりマーク





ミディスカートも590円と超お買い得です爆笑キラキラ





初夏に植えたカリブラコア、最近になって綺麗に咲くようになりましたおねがい


ポンポン咲くカリブラコア、やっとポンポン咲いてくれてめっちゃ嬉しいラブキラキラ

このまましばらく綺麗に咲いてくれますようにガーベラ