今日のコーデとセリア購入品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日の大雨予報がそこまで酷くなかったので油断してました傘


今日は普通の雨マークでしたが、ちょうど子ども達の下校時間にものすごい大雨にガーン

長靴も履かせてなかったので、子ども達びしょ濡れになって帰ってきました笑い泣き

靴、明日までに乾かさないと驚き


明日も雨マーク傘

今日ほど酷い天気にならないといいなうーん





今日のコーデですニコニコ



トップス アメリカンホリック

パンツ GU

サンダル しまむら




パンツはデニムスウェットイージーパンツ飛び出すハート

ストレッチがしっかり効いていて履き心地抜群チューキラキラ

細身のデザインなのでカジュアル過ぎず履けるのもお気に入りポイントですラブラブ


1,490円にお値下げされていますおねがいキラキラ





最近のセリア購入品ですスター


子ども達のノートニコニコ

息子が学校で友達と自由帳をめっちゃ書いてくるので、我が家では自由帳は必需品びっくりマーク

カービィのノート可愛いラブ




ヘアゴムはリボンモチーフが可愛くて即決ラブラブ

これはピンクゴールドラブラブ

他にゴールドとシルバーもありましたキラキラ

100円で可愛いヘアゴムありがたいですおねがい