今日のコーデとプチ当選品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も暑いですねアセアセアセアセ

私の住む地域では昨日よりは暑さが多少和らいだのですが、

今日猛暑日だった地域がたくさんあったようですねガーンびっくりマーク


7月初めでこんなに暑いなんて…滝汗

みなさん本当に熱中症にはお気をつけくださいショボーン泣


また明日も気温が上がってかなり暑くなりそうゲッソリ

子ども達に熱中症予防で水分補給しっかりするように伝えなきゃ真顔びっくりマーク




今日のコーデですニコニコ



トップス GU

スカート アクアガール

サンダル GU




GUのサンダル、いろいろお値下げされていますラブ










最近のプチ当選品スター


ファイブミニラブラブ

炭酸大好き息子、ファイブミニも大好きです飛び出すハート

LINE懸賞でコンビニ引き換えでしたキラキラ